忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 18:06  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 12 Wed 02:50  ×
昨日はケローナに買い物行きました。
めっちゃたのしかったです。
また使ってしまった;
でも必要なもの買ったんで、これでばっちりです。
たのしかった!あとで写真うpする予定です

次のセメスターのことを考えていて
アドバイザーがSC10とSS10とMATH11とPlan10にしろって言われたんですよ、
あたし死にますよ?
SCは確実に毎日暗記テストあるでしょ。SSは論文の宿題がたくさんでるでしょ。
MATHは毎日テストあるでしょ。Planは先生によって課題多いでしょ。
ありえないw
多すぎでしょ。
でもやってみようかなぁとも思います。
親にこんなギャンブルはしたくないって言ったら
カナダに行ったこと自体がギャンブルだろって言われてうーん。って感じです。
別にカナダに行くとかギャンブルでもなんでもないんですがね。

やらなきゃいけないことメモ書きします

・セメスターの構成
・免許の勉強
・SS8の教科書読み
・プラダを着た悪魔の洋書読み
・バンクーバーのダウンタウン調べ
・祖母などへの手紙書き
・写真をPCへ取り込み
・すしのレシピ見ながらつくり
・部屋を整理
これぐらいかな?

やること多い;
上から必要順に並べてるんですが、大変です;
ではさようなぁー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.