忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 15:52  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 12 Thu 21:35  ×
吐き気がとまらない。
さっきそれで夜2時におきてしまった。手がいように熱いのはなんででしょう

もう死にたいっす。てか学校休みたい。
でも今日休んだら死ぬ。
さいえんすの授業が死ぬ
ということで勉強してきます
PR

無題

がんばれ。
それしか言えんわw
死なないでね

無題

がんばれいな★☆
チョコレート禁断症状だと思うよ(゚∀゚)また送るぜ

無題

がんばれいな過ぎるな。


と、たまには真面目なことも言ってみたり★

しゅんちゃん~

wwwただいま復活した!!!!
それよりもクラナドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鼻水と涙がぐっしょぐしょになって大変です。今回やばい。

あるは

なんだそれwww
やった★

ゆりか

なんか変だなそれw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.