忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 23:50  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 30 Thu 11:30  ×
れいなちゃんはぶっちゃけさみしいぞう★

でもいいことがあったのさぁ~~~
帰る日が早くなった!!!!!

8月8日に帰ってきます★
やったー!まだ両親にも伝えてねーやw

帰りのチケットもうとらないとだめか。
まーとりあえずやった。
一週間も早くなった
やったあああああああああああああああああああああ
いや真面目に正直めっちゃうれしいんですw
いろんなことできるぞお
よく我慢したあたし!


いまサマースクールまでの日にちでどこか行こうか計画中w
PR

無題

帰ってきたら
飯いくぞーヾ(^▽^)ノ

無題

えっちゃんだああああああ!
いくぞー!萌えが奢ってくれるとよ★また5人でいこう!!!そしてまた花火もやろう!

無題

やったーヽ(^^)/

楽しみだな
盛り上がろ!

無題

おー!!!
うん!学校にもいくからねー

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.