忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 03:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 16 Fri 10:27  ×


8月に買ったonewayのTシャツ見たいなもの。
抜けなくなりました
入った
だが抜けない。
着てみたが胸んとこがきつい。なんてもんぢゃない。洋服がかわいそう。綺麗ぢゃない。下品。なんてゆうか鏡の自分見て猛烈に絶望した
困った。
思考錯誤して3分かかり抜けました。

やばい
てゆーか太っただけならまだしも
もう泣きたい。
肩死んでる。
切実に悲しい。
ゆり、あげるよ少し。
てゆうよりか、あるはさんにあげようか(*´д`*)
いる?
おまけに腹と太ももの肉も付けるぜぃっ★

こっちの人は半端ぢゃ無いから気づかなかった。
2・3倍余裕であるもんね。
いらね。
とりあえず肩こり利く薬ないかな


さっきホストパパにのどに聞く薬もらって付けたら
死ぬかと思った。
のどがすごい熱くて痛くてカーーーーって感じになって本気でこいつあたしを殺そうとしてるのかと思った。
でもかなり利きました。
二度と使いたくねぇ
PR

無題

乙ww

無題

あたしも百合にあげたい。

てか胸無くなっていいから痩せたい(泣)


今149キログラム(/_・、)
…………………死にたい。

ゆりかすみ

ゆり
まじ乙。ホントにさー。でもやせる気まだ無いw

かすみ
いやみ。かすみいやみ。
14.9キログラムね。創価★
お前に分けてぇわ。

無題

みんなでれいなのチチに無駄脂肪をくっつけてPカップぐらいにしたいなあと思いました。

あるは

Pってお前wwwありえないからΣ(゚Д゚;)

なんかコメント来るのうれしいんだけど「細菌あるはさん」からの攻撃が痛い。
助けて、アンパンマーン

無題

お母さんしっかりwww

ゆり

もうさ、お母さん死ぬ。
うれしいんだか悲しいんだかむかつくんだかうざいんだかわかんない。ww

無題

明らかに負の要素の割合が高すぎる件wwwwwwww

あっるは~

あたりまえだろw
お前らといるとホントに良いことねえんだよw
(゚ー゚)(。_。)

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.