忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 23:25  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 28 Sun 07:38  ×
もうすぐ年末ジャン?
ああもう年末?しらんが、

今までの年末ウキドキ感がない。
去年までは年末になるうれしさと年越しのTVを期待する楽しさとお年玉とおせち料理を食べるのにすんげぇーテンションあがってたけど
・・・・
なに?これ。
っつまらないなー
なんにも楽しみがない。
カウントダウン。(゚ー゚)
はあー
やってらんないっす
おせち本当に食べたい。

今まで日本にいたときは、外で遊ぶことしか、しなかった(主にウインドウショッピング)から、こっちすんごい暇。
しゃべる人もいない。
遊ぶところも見て面白い場所もない。
第一に自分の足で外に出かけられない。
もうなんか、閉じ込められてます。w

ほんとーにつまらない。
あー渋谷行きたい。
おはち行ってゲーセンいって満喫いって本屋行ってツタヤ行って109行ってバッティングセンター行ってボーリングいってプリクラ撮ってんで家帰って家族とか友達とかとしゃべってwiiやったりして飲んで騒ぎたい。
なにより、まなみに会いたい。まだ会ってない。写真はいっぱい見てるけど会ってみたいなー。かつともにも会いたいです。
最近は鼻!って親が言うと自分の鼻に指差すらしいです。
兄貴が頑張って教えたらしい。
お話もいっぱいします。笑顔がかわいいです。まなみなんかまだ4ヶ月あたりだっていうのにめちゃめちゃカメラ目線決めてますから。

あー書いてるうちにホームシック入った。はああああああ
日本帰りたい。

ぶっちゃけめちゃめちゃつらいですよそりゃー
あたしだって10代楽しみたいです。
でもそんなこと言ってたら何のためにやってんだお前って話になるじゃないですか。でもやっぱり人間として愚痴りたいぢゃないですか。
こっちは、
楽しみは何もない。
親に楽しめって言われたけどそれすら見つけられなくなってきたようです。
あーアレが入ってる。なんでもいいけどさ!

つまりはみんな今日本にいるからさびしいんですよ。

飲んで全部ふっ飛ばしたい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.