忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 20 Sat 04:56  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 23 Tue 16:14  ×
やばいっすやばいっす!!!
超うれしい人からメールの返事来ました☆
今、サンフランシスコにいる人です!
あたしの留学するきっかけになった人です!!!
うっわーーーーー
この忙しい時にメール返してくれるなんてぇえええええ
やヴぁい。まぢハイテンションだぜ☆

さっきチャーリーとチョコレート工場がテレビでやってました☆
やっぱめちゃめちゃおもしろいっすねぇ~
でもぶっちゃけ、英語字幕つけてほしい。
やっぱ聞くだけぢゃわからないところもありますよ。
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

あーーーーうれしすぎて死ぬ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.