忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 22:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 13 Sat 16:58  ×
れいなです
そいやっさぁ~
ごめんなさい
忙しくてあまりにも忙しくて
更新しませんでした。(たるいだけw

まずみなさんがお待ちしていたパーティーの話からです。


服装はこんな感じです。リボンあたしが作りました。(ここ重要
んでもって記念にもう一枚☆

はい
ここでこの写真を見て太ったなーとか思った奴でてけ。
日本に帰る前までは絶対にやせません。こんな寒さでやってられるかぼけ。

この人たち友達とかです
左と真ん中にいる黒い女の子が友達です。その間の男は左の子の彼氏。
そして一番右にいる男が、一番左の女の子の元彼。
うけるwww

そんな感じです
ぶっちゃけダンスはすっごくつまらなかった
理由はわかります
ひとつしかありません
あの人がこなかったからです。
いなかったーw
やっぱりあたし適には一番かっこいいと思うんです
ぁぁ。
もちろん何人かの男の子と踊りました。でもぶっちゃけ何にも覚えてないです。
どーでもいい
みんな腰つけてくるから当たるんですよね。
気持ち悪いんですよ
(´∀`)
やっぱりダンスパーティーは男の(ry
のためにあるね。
あ、あと盛り上がらなかったもうひとつの理由はアジア人がたくさんいたから。
たりぃ
一人の韓国人とは、男以上に盛り上がって踊ったけどそれ以外とはありえないっすねw
みんなダンスぢゃないw

まあとりあえずつまらなかったと。
んで木曜日はまぁいろいろやって
金曜日、ESLのテストだったはずが月曜に変更のでMAThのテストした。
結果は、なんか集中できなかったためあんまよくないとおもわれ
その日はすっごい雪なのに1時間以上歩いたため足がしんだw
でもまわり真っ白ですごかった
その夜、友達にパーティー招待され行ってきた
チョコレートフォンデュをたべた。
めちゃめちゃおいしかったw

んでダンレボとかやってやばかったw

それと雪がスノー場みたいにすごくてさらさらしてて、真っ白なところがたくさんあった。
多分7センチぐらいかな。

そしてわかりますか?これ。
雪で車がすべり、脇のへこみ?(なんていうんだ日本語で
みたいなところにはまって動けなくなってるんです。
こ、これはすごかった。ここに、これと同じ状態の車が4台あったw
みんなもう車放置w
誰かさんのブログにあったように、標識に氷(ツララ)ができることはないけど、雪で標識がほぼ見えないです。

たしか来週の月曜は-20度だったような気がしますw
鬼ですw
それと同時にすこしだけ楽しみですw

これ消えたら一生かかねぇとおもってたけど無事に書けてよかった
PR

無題

ごめん。
あ、太ってる………って思っちゃった★

でも安心しろ、あたしもだ((((゜д゜;))))

無題

かすみー
うぜぇw
おめぇはふとらねぇよ!
まぁ別にいいんですけどさぁ

無題

太ったなー
とか思っちゃった★


食べる量違うしな。
冬だしな。

無題

ゆりかー
おまえも黙れやw
量も違うし油っこいものばかりです。
冬については後で更新する予定ではいます(予定は未定

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.