忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 18:48  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 14 Tue 02:14  ×

おでん食べたい。

やせました。
ん?やせてないかな?
最後のはかった体重何キロだ?
ちょまて。
調べてくる
・・・・

おおおおおおおおおおおおお!
一キロだけやせましたw
な、なんでだw
まぁたかが1キロですが
あたし、日本にいたときの3倍以上食べてるし、
お菓子もぼりぼり食べてますし
明らかに5キロ太ってもおかしくないのに。
(。-`ω´-)
やったw
足が少しやせたんです。

歩きすぎなんです。

ちょっと走ってこようかなって思います
バトミントンしたいな。

この間体育の授業で
サッカーやって
ドリブルで3人抜きしました
シュートしたらキーパーに止められた;w

ハンドボールは怖すぎてなにもできなかったdすw

ちちち
れいなぶしぃ~~~~~~~
でてきました。
のろま癖
なにもかも中途半端にしてしまうあたし。
よし。今日は勉強の日って決めました

ぁ昨日ターキー食べました。わかりますよね?
チキン丸ごとです。
おいしかったです。
ホントは今日たべるんだけどね。
THANKS GIVING DENNER DAY
最高です

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.