忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

09 / 25 Mon 22:12  ×

09 / 22 Mon 03:31  ×

いとこが推薦で某有名大学にうかりました。
やっぱあいつはすげぇなw
すげぇよまじ。
ぁーあ
先越されちゃったw
でもそれだけ、あたしが考えられないほどの努力をしたんだろうな。
すげぇや
直接会っておめでとう、お疲れ様って言いたい。
言えなくてごめんね
本当にすごいよ。
みんな大人になってくるんだな。
いつかみんなが結婚して子供ができて
また集まるんだろうな。会いたいな
そんな日が来るんだね
人生って不思議。
どうしてこんなにも早く年をとってしまうんだろう。
かっちゃんがもうずっと歩いてるんだって
なんか、

あたしの知らない世界で時が進んであたしが置いてかれてる
気がする。

あたしは英語しゃべれないし聞けないし
なにも進んでないぢゃないか。
いや、わかってる。これがアドバイザーが言ってた最初の1・2週間の我慢時だって

わかってるけどさぁ。なんでだろうね、考え出すと止まらないのは。どんどん悪いこと考えてしまう。
あたしのいないところでみんなは会って楽しく時間を過ごすんだろうな
あたしのいないところでみんなは大人になってあたしを忘れていくんだろうな
あたしのいないところでみんなは成長しあたしの知らない方向に進んでいくんだろうな
あたしのいないところであたしの大切な人が亡くなってしまうんぢゃないか
もう会えないんぢゃないか
そして、それと同時にあたしの中の日本の思い出も薄れていくんだろうな

ぁーだめだ。めっちゃ落ち込んできたああああああああああああああああああああ
よし、
数学やろう。そんな気にならないけどやってれば、まぎれるw

親からのプレッシャーはすごいよ。
すごいけどすごいから大変とか言ってる場合ぢゃない
先に進むしかない。


これがホームシックなのかな。
家族にみんなに会いたい。
一年会えないって思うとさびしくなって楽しかった思い出ばかり思い出す

みんなの記憶のなかであたしは一部抜けてみんなが知らない思い出を持つ

でも思った。みんなって誰
おし。大丈夫立ち直った
みんなってこっちのカナダ人のことだったりもする。
だから。大丈夫。
強がってるとか誰も言わないでね。
強がらなくていいよって言う奴嫌い。
んな人生甘くねぇんだよ

強がらなきゃやっていけねー事だってあんだろーが。
ざけんなぼけ
そこで黙ってあたしのこと見てろ。
女の強さ思い知ればーか
最後は誰かに逆切れってゆうw

ホームシックになった原因はいとこが大学受かったのを思い出したのと同時に親がよく家で歌ってた曲が偶然流れたからだ。

たったそれだけのことぢゃんw
とりあえず

あやおめでとう。心から祝福します。
そしてお疲れ様。

あたし以上に男らしい人いないかしらw日本では二人しか知らないわ☆
3ef9d879.jpg

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.