忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 23 Tue 16:04  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 02 Thu 22:38  ×
↑誰かさんの言葉をぱくりましたw

今日本食のレシピめっちゃ見てます。
この間あるはさんが親子丼の話をしていたので、かなり食べたくなりました。
それと来週の金曜日ESLでピクニックに行く予定なのでそのときに日本巣食を持ってこいって言われたので、
巻き寿司と(サラダ巻きかカルフォルニアロール)
から揚げか竜田揚げでも作っていこうかなっとおもっています
ぁと個人的に肉じゃが作りたいんです。めちゃめちゃたべたい。
糸こんにゃくとか高いので入れられないけど
ジャガイモとにんじんとたまねぎあるからいいかなと。
昨日は一時間も勉強してません。w
今日ESLと体育だけだしね(*´∀`)
でも今日帰ってからは大変です。
金曜日に数学の小テストとESLのテストがあるので
勉強しなくては。

そして月曜日には数学のチャプター2のテストがあるのでその勉強もしなくては。
なにこの鬼のような一日。
やべぇまぢ今日来てほしくねぇ。
(屮゜Д゜)屮
日本人の名前苗字で言われてもわからなくなってきた状況です。

ぁ親から聞きました
清原引退したんですってね。
ちょと悲しいです。はい。
朝ごはん食べたいなぁ。
朝のご飯がたべたい。
それとお味噌汁としゃけと・・・・
やべぇ
よだれがっっltぅtぅつltっltじゃおいじゃじゃえ


お味噌汁のもうっと☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.