忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 13:06  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 27 Mon 22:09  ×
昨日はありえなく疲れました

なんていうんですか?
ああ。もうぶっ倒れたいなーって一日中思ってました

昼ぐらいから公園行こうって言われたのでホストと公園へ。

公園・・・・?

公園て公園?
これ山なんですけど。

山登りをするらしいです。(゜Д゜
ここの名前なに?ってホストに聞いたら
カル パーク
・・・・・山ぢゃん。
しかも自然のままの。
断崖絶壁のすれすれとか渡って(道はもちろん舗装されてない)
超こわくて、高さが高すぎて
一歩間違えば死ぬようなところも歩いて
歩いてあるいて
くだりやのぼりあるいて
あるいて
しにました。
20Kmは歩きました。(すべてのぼりとくだり。)

その夜キャンプファイヤーに行って
夜たくさんのカナダ人とミッションインポッシブルというゲームをしました。

すんげぇおもしろかった。
真っ暗の山に入って、みんなでひとつの小屋めがけて隠れたりすんの。
その小屋の上には見張り役がいて暗闇のなかに光当ててうちらのこと探すの。
まぢで映画の世界。
超おもしろい。

でもインポッシブルすぎた。w
しかもさぁ夜だからさ
だいだい1度くらいなわけなんですよ。
コンバース履いてたんだけど足が冷たすぎて痛くなってすこし大変だった。

あとで写真送りますw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.