忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 07:21  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 14 Sun 02:16  ×
 日本時間13日21:51 カナダ時間13日06;51
今日(昨日)は学校に行ってきました。
1・2時間目はつぶれましたが3時間目のESLから授業スタートです。
でもあんまり面白くなかった。w
日本人が2人いていろいろと学校のことを教えてもらった。
そしてお昼。
友達いないけど勇気だしてカフェテリアに。
やばいやばすぎるよ。人多すぎだしみんな怖いし(ノД`)・゜・。
がんばって並んだピザも売り切れ(´;д;`)
しょうがないから林檎と桃食べた。
んで3時間目の数学。
か、かんたんだぁあああ☆
ルートのはずし方やってた☆でもみんなの計算力はヤバイ。
早すぎるなーと思うw
文章題以外なら負けないはず。
んで今日はメキシカンパーティーがあるので早めに終わり、学校のパーティーにでた。
規模がちがいますね。
日本でいう文化祭?なんか差ぢゃないです。w
でもあたしは文化祭すきよ☆w
んでホットドックとハンバーガー食べて(これがめっちゃくちゃおいしい。)
周りの景色を見ながら友達少ししかいないし本読んでたあたし。
ところが寒いw
周りはみんな半そで短パンw
さむいっつーのw
なのでカフェテリア内のソファーが四角くなっているところに座ってた。
そしたら、少しなかよくなったナイジェリア出身のジョンていう子がいた来た。
んでなんかあたしにアイス(不気味な蛍光色)をおごってくれたらしく、
いやいや食べた(っだって不味そうじゃん!!!!)
案の定薬の味がした。
でもおごってくれたならとがんばって食べた。
まずかったなぁw話すことなくてその場で待機。w本読みたいのに横にいるから読めないし。
カップルは平気でそこらへんでいちゃいちゃしてるしw
(。-∀-)ニャロ
なんで席を立ち外へ☆
家まで送ってくれるという先生を待ち先生と子供のサラと家に帰った。
あまりに疲れてたんでそのまま寝てしまったw
んで今にいたる。
ホストマザーごめんね;;
今日は買い物に言ってきます
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.