忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 18:05  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 09 Mon 02:29  ×
ホストパパに、日本人女性は世界で一番もてるんだよって話を
したら

「俺もそう思う」って言われたw
なんで?
って聞いたら
わかんね
って言われたけど
その後に
日本人はとてもシャイだから、俺はそこが好き
っていわれた。
すげーーーーーーーーーーー
日本人って外人から本当にもてるっていうか評判いいんですね
(*´д`*)

最近仲よくなったジョーン(カナダ人、女)と恋愛について話してて
ジョーンは今まで付き合ったことあるが一人ぐらいだと。
んで今は彼氏がいないんでもないけど微妙な関係らしい。
んで付き合ったらどこ行くの?みたいな話をして
そしたら
やっぱり定番は映画。
あとはボウリング。
自分か彼氏が運転できないとどうにもなんないすねwww

あと、帰り一緒に帰ってるレクサス(カナダ人女)に、今彼氏いる?って聞いたら
なんか恥ずかしがりながら
うん。できた
とか言いいだしあたしはめちゃめちゃ驚いた。
レクサスはどっちかって言うとおとなしくて少し男っぽい女の子で
ただし、スタイルがめちゃめちゃいい!
バストは日本で言うとGぐらいで、
ウエストはゆりぐらい。
ヒップはあたしぐらい。
なにこの最強ぼんきゅっぼん
しかもあろうことか
胸の形が半端なくいい!!!!!!!!!
すげぇよあれ。なんで垂れないんだw
しかもそれをものにする彼氏。
むかついた
ので誰か聞いてみた
ブ○○~だよって言われた(名前忘れた)
知らないでしょ?って言われましたが
めちゃめちゃ知ってますよ!!!!
彼、あたしとおんなじ前のセメスターで美術同じだったし、
今のセメスターでは理科もプランニングもいっしょですよ!!!
まぁ可愛くてやさしい人だからいいんですけどね。
んで次の日、プランニングの授業でバス移動の時ちゃっかり手をつないで歩いてましたよw



彼氏ほしいいいいいいいいいいいい
PR

無題

レクサスww

ゆり

いやあたしも名前聞いたとき吹いたw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.