忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 01:10  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 19 Mon 02:21  ×
あーリリーに返信してねぇ。
たる。
(゚ー゚)

腹へった、ごっはん食べたい。
喉にいい食べ物ないかしら。

そういえばもうすぐで1月終るのか。
(´∀`)
ほんっとはっやいなー。

3月に親とアメリカ旅行します★
きっとw
やったね★

そして普通なら6月に日本帰れるところ
サマースクールとるのできっと帰るのは8月初旬。こっち戻るのは8月下旬。
みっじか過ぎるぞこのやろうー

昨日一人で日本食食べに行きました。昼に。
海鮮サラダと寿司とカツどん食ったら22ドル。
値段みてびっくりした。
ハウッ(゚Д゚;)どうなのよ。食べすぎだろいくらなんでも。
これからは気をつけたいと思います。日本食恐るべし。
でも海鮮サラダやっばいうまかったー
(*´д`*)あの居酒屋っぽい味付けがかなりGJ


ゆーあんだぁすたああああんど?
PR

無題

生姜湯∀´

yゆりんりんりrんりんりrn

bbbb確かに。
作ってみよーかな。(´∀` )

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.