忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 20:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 28 Sat 08:27  ×
爆笑。
まぁそれは置いておいて

ここ一週間いろいろなことがありました。

なんかキティがあたしの日本性マヨネーズをあたしに内緒で使ってるらしくなんかかなり怒りました。
ただ、ホストに言ったらもう一つの倉庫にある冷蔵庫を使いなさい。それでもなくなってるようなら、俺が買ってきてやるからといわれ、かいけつしました。

ホストの優しさに感謝。


週末です。金曜日です。
何しよう。
とりあえずCLANNADやってそのあとは寝る。
てか寝よう。
ダウンタウンに行こうとおもったんだけど、お金持ってくるの忘れて行けなかったw
帰ってきたらおいしいマンゴーがあったので食べた。おいしかったw

今日サイエンスの授業で誕生日の子のために先生がケーキを作ってきてくれてチョコケーキちっちゃい四角のやつ食べちゃった。
おいしかったな。男の先生なのにがんばって作ってきてくれてうれしかったっすw

でもなにげ、お菓子全然食べてないんだよねw
なんか果物いっぱいあるしwメロンとかバナナ、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、マンゴーだからそれで十分いいw
今から体重を計ってみます。
どうか、



変わってない★
まぁそりゃそうだなwいま変わったら怖いw
PR

無題

日本性(笑)
日本製のマヨネーズと外国製のマヨネーズの違いって何なの(。・_・。)?

kasumi

日本製のマヨネーズは甘い。カナダのはすっぱい。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.