忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 05:55  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 22 Thu 13:27  ×
いきなりFACE BOOKで香港の男の子(学校一緒)からHELLO^^って来た。
なんて返事すればいいかわからぬ。とりあえずHI(´∀`)Whats up?って書いたが、ねたがない。あ、あとyou are from Hong Kong,arent you. by the way?
ってとりあえず書きました。書いたあとこれうpしようとしたらすでに返事が来たので乗せます。
Nothing is up! =] what's your msn by the way?
Yea im from Hong Kong :P i dont look like im from Hong Kong? haha
それが聞きたかったのかwww無理して話題だしたあたしが馬鹿でしたw
それにしても・・・
msn教えたくねええええええ。
あのチャットのたるさには、すんげぇ疲れる。
重いし重いし、英語打つのめんどいし。(゚ー゚)(。_。
とりあえず今日のところはこれでシカトしときます。
明日にでも書こう。 

あ、次にくる子の出身わかった!これです!
場版★

ポータリコ。
(英語版)どこか全くわからなかったのでうぃきで調べました。
日本語の表記は、プエルトリコまたはプエルト・リコ。漢字では波爾多黎各と表記される。
ソース:うぃき

なんというwwwwww
漢字ありえないだろwww
てかカタカナ英語の発音と全然違うwww
黎と言う字を辞書で調べたところ、意味は
くろ、くろい、あさぐろい
浅黒く日焼けした人民(黎民)

な、なんという;
波爾多黎各についてうぃきは人種差別がものすごく厳しい国。
そして貧しい国。
(アメリカ)内税をしなくていいかわりに、選挙権はない。
金貨はドル。
言語はほとんどがスペイン語。英語も話すというが、大体の人は話さない。

という国であった。
すっごくちっちゃくて、日本の神奈川から千葉の上の方までって感じでした。
国柄なんでどうでもいいから良い子なことを願う。
30日に来ます★

あたしのホストはいままで、20人ぐらいの子たちを受け持ったことがあるらしい。
世界中からだって。すごくね?
だからこんなに理解力があるんですねw

麗の類語は美なんですね。さすがあたしのお母様。
お母様は美子。あたしは麗奈。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.