忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 23 Tue 16:29  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 26 Thu 22:17  ×
やべぇ。サイエンスの今日のクイズ終わったwwww
まじやべえ
まだ勉強してねーよ。
科学とかおわっとけwww


あたしこれからめちゃめちゃ痩せるモード入るんでおねがいします。
とりあえず約束として、

・6時以降は食べない。
・一日2L水を飲む
・朝は、バナナと水。

これと同時に、

・毎日美意識をたもつ
・ナルシストになる
・隅々まで、手入れをする。
・髪、メイクなどに力をいれる。
・肌をきれいに保つ。

をやりたいと思います。

10Kg太ったから、15Kgやせる。

ここに誓います。

ゆり、見てろよな。
PR

無題

じゃあれいなにうまいチョコ送ってあげるね☆

無題

女に二言はない!

無題

メイクに力を入れるのとケバくなるのは違うからね(・∀・)
お前はそれを気をつけろよ


あたしも7㎏太ったから12㎏痩せたいわぁ

あゆか

あるはさん。
そんなことしたらピーナッツバターチョコ大量に送っちゃうよ???????

ゆりかさん。
ない!!!!!!

かすみさん。
わざわざ喧嘩うんなwww
おまえは一生やせる必要なし。

無題

心配するな明日お土産用に箱買いしてくるわwwwwww

どうしようまだ迷ってるんだけど箱で買うべき?多くね?でも他にどんな単位で買えばいいの?助けてれいな><

無題

心配するな明日お土産用に箱買いしてくるわwwwwww

どうしようまだ迷ってるんだけど箱で買うべき?多くね?でも他にどんな単位で買えばいいの?助けてれいな><

aruha

思うんだか、日本人でお前以外にあれ好きなのいないとおもうがどーだw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.