忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 17:29  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 26 Fri 22:31  ×
このあいだ、親と話してるときに母から、飯島愛さんがお亡くなりになられたと、いわれました。
朝一番の私にはそれはもうショックでショックで。
ご冥福をお祈りいたします。


れいなです☆
なんかーあるサンたちが日本でわいわいやってるのをスカイプで無理やり中継させられー悲しいお年頃です☆
クリスマスパーティーとかいいなぁこんちくしょう!!!

ま、そんなことよりも、
あたし、TWILIGHT30ページまで読みました☆
もう辞書でいちいち意味出すのやめたらスラスラいけました。
昨日半日かかって25P☆
ぜんぜん自慢とかできるP数じゃないんですが、
多めに見て下さい。

そーしーて
今日はなによりも
BOXING DAY☆
やったあああああああ
今日はひとみとバス停に7時55分集合です☆
なんでひとみかというと、
唯一家が近いからです!
(゚ー゚)(。_。)
(゚ー゚)(。_。)・・・

{BOXING DAYとは、カナダ、アメリカ中のすべてのお店が半額以下になる日です☆}
買い物リストも作りました!
ベッツィーのバックが手に入ればもう幸せです。
NINA RICHの新しい金色の香水買う!
↑日本では売ってないのかな?かな?(*´д`*)アハァ
あーーー楽しみ
んぢゃ暇なんで時間までまたTWILIGHT読もうと思います☆

5時30です☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.