忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 04:52  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 20 Wed 10:13  ×
今週末楽しかったよおおー
(´∀`)
バンクーバー言ったりして。

ホテルで、先生とその彼氏がやってたよ★
おんなじ部屋だったあたしと友達はきまずかったよw
ただ見えなかっただけましかもw

カナダに帰る日が長くなったよ!!!!!!!!!9月8日あたりに帰るよ★やったね★


おとうさんからメールきて、家族みんなに送ったらしくて、最初の文章が、
「みんな元気」
だったよwみんな元気?って書きたかったんだろうね。かなりつぼに入って爆笑してしまったよw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.