忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 09:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 27 Thu 00:07  ×
送れちゃってすみませぬ

はぁ。
疲れてます。すんげーイライラしてます。
最近は相手の言ってることがほとんどわかるようになってきました。

しかーし。言いたいこといえないし、勘違いしていたりするときもあるので
すんごいうざい。
ストレスが今にも張り裂けそうです。
日本帰りてぇ。
バッティングセンターいきてー
こんなにストレスたまったのこっちきてから初めてです。

あーーーーーーーーー
てかブログめんどくさすぐる。
文字打ちたくないぴょおおおん
ああ。
もうなにもかもつかれたよ。
( ´∀`)σ)Д`)
だれか苛めたいw
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

ぁあくだらねwwwww
上の顔文字見て笑えて北w
ってかね!あの告って来た人が、この間またI LOVE Uって言ってきたんですよ!
もうどうにかしてくれませんかね。
せめてかっこよくなれよ。おめぇの名前しらねーし
なんでさりげにロッカー近いんだよ。
あぁ。

このあいだバンクーバー行って親と会ってきました!
ちゃんちゃん★

書くのたっる。
とりあえずバンクーバーには薬中者がたくさんいて怖かったです。
歯がない(゚∀゚)

ぁあと親がスーツケース一個分日本食を持ってきてくれて驚き轟でした。

眠い。

すーとれす。にゃにゃにゃにゃなyなあああ
明日はtwlight?見に行きます。
てかHIGH S M3人気なくてワロタw
twlightも本よりつまらないとか言ってたしね。
日本にあんの?twlightの本。
なんか全部で4巻まであるらしいけど興味ないので読んでないです。

あたし適にはジブリ見たいのだがw

ぁあとPC新しくなったんです。
めっちゃちっちゃい薄型。
B5の半分ぐらいです。
かっこいいですしょーた兄と一緒ですw
カメラとマイクもついていて機能多彩です。
でもCD入らないのがショックまーーーーーーーーーーーーくす

なので外付けCDぷれいやー買いました。
なので苦労はしてないっす。USBも買ったし。でも2GBぢゃ足りな(ry
おなか痛い
くるしいーーー

もういやだなにもかもがいやだ。
ぁ学校いくまであと20分だ。なんも用意してない。
ま。いっか。じゃね
PR

無題

えええええトワイライトってあれか!?
小説の?吸血鬼の?ベラとエドワード???
今九巻まで出てるけど笑
だったらいいなー見たいなーーーーー
全巻持ってるぜ読んだぜ(゚∀゚)!

無題

歯がない←ワロタ。

無題

あるはんへー
そうだあれだ!
まぢで?そんな出てんだw
見てきたからこれから感想書くわw

ゆりいりりりいりrんー
ハガナイwwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.