忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

10 / 17 Tue 21:58  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 09 Sun 05:46  ×
かっこいいと思っていた人の手がすごくきれいに気づいて
結構テンションあがりました。

そ、そんなわけでコンサートの写真うpしたいと思います!
遅れてごめんなさい。w
IMGP1597.JPGこれは全体図です。
コモンズルーム(ランチルームみたいなもの)でやったんですよ。
ありえないです。
段差がないからぜんぜん見れないんですよ。
お客一同は、ジムでやるとおもっていました。(すごい階段発動できるから(日本語へんですね)
すんげー眠かったです
なんも見えないし、下手だし。

IMGP1606.JPGですが!!!!ジャズに変わった瞬間めちゃめちゃうまくてびっくりしました!
そしてなんといるぢゃないですか!ダンパで踊った男の子ダン君が!!!
アコギ弾いてるぢゃないですか!
ありえないぐらいかっこいいぢゃないですか!
がんばって隠し撮りしたんです。
あたしの好きそうな顔とか言わないでくださいね。
一瞬昔の誰かさんに似ていると思うのはわたしだけですか?
似てないと思いたいのですが・・・わらてしまうw
んでダン君はこのあとに、ベースを弾いていてソロやっててぐぃいいいいんみたいな?なに?ほら、誰かがさ未来創造堂で波音?ほらベースのこだわり紹介してたじゃん。なんていうのかわからないが、しゅんちゃんならきっとわかるはず。ほら、見たぢゃないかテレビで。なんだあれ?

まぁとりあえずかっこよかったです。

んでさっきあるはさんとしゃべってー
なんか異様にテンション高いくせに掛け直したらでてくれなくてー
ダンパで踊ったくらいじゃ覚えてないだろ。とか現実言われー
tuna、tunaばかにされてワカメの根本がどうだこうだとかもうなんかうざかったw
なんだあいつ。w
いつも言いたいこと言って消えやがるw

そしていまさっき、ハンナとナァヤが帰った。
なんだかんだ楽しかった。ナァヤはやっぱり幼かった。2歳年下か。たぶん
まぁハンナとはもっと仲良くなった気がする。
同い年だからかね?
まぁよかったんではないでしょうか。
ホストマザーが少しいらついていたのが;

米まってます☆てかしろよ。
PR

無題

昔の誰かさんに似ています。
間違いない。

無題

それ言わないでくださいw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.