忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 18:29  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 25 Thu 10:04  ×
親がクリスマスプレゼントとお年玉かねて、なんか送るってあげる。とか言われたのですが、

何もいらない。
とりあえずはやくコンタクトレンズ送ってくれw
てかもーコンタクトでいいよプレゼント。
たしか去年もいらないとか言って悩んでたあたし。
あー湯たんぽほしいかなー。
湯たんぽwwwww

カップ○ードル一年分とかで良いかも

だからねすんごい悩んでんですよ。なにかアドバイスくれ。
てかこれ見てるやつらの欲しい物ってなに?

まさか16になってまで親がプレゼントあげるって言うとは。
(´∀` )
羊のつなぎでもいいわね。
PR

無題

お正月帰ってくるための飛行機代。

無題

それめっちゃいい案だなw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.