忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 08:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Fri 13:41  ×
こんにゃくぜりーのニュース聞きました。
野田さん恨みますよ。
あたしの好物とらないでください。
しかも意味がわからない方法で。
なにしてるんですか。
そんなら、餅とか日本の食べ物全部製造中止にしろ。

そりゃなくなったのは悲しい現実だけど
注意書きをやぶって1歳児に与え、子供が亡くなり
親が製造元を訴える。
そして製造元は販売中止する。
ありえなくないですか。
親が悪いんだろーが。
そして野田さんありえなさすぎる。
こんなに頭がつかえない政治家がいるのかよ。
消費者消費者って消費者は被害者だけぢゃねえよ。
数人の消費者の意見と全国の人間の意見どっちとってんだよ

人間として普通に考えればわかる話だし、そこまで大げさに中止とかしなくて良い話。
表示大きくして、消費者は気をつけるようにすれば良い話だろ。
17人死んだとか
ぢゃあ餅は何人死んでんだよw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.