忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 17:42  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 21 Tue 14:07  ×
ソリティアのいっちばん難しいやつクリアした!(*´д`*)


ちょっとうれしいwww


そういえばLの世界やっと見始めたよwwwww

めっちゃ面白いわw
なんかね、SEX AND THE CITYにはまったときみたいな感覚w
Lのある女の子が、NANAに中島美香より数倍似ててやばかったwwww

バイってこの世で一番得してる生き物だと思う
PR

無題


完全な異性愛者は
全人類の三割しかいないらしいよ

だからほとんどの人は両性、同性愛者。



ちなみに中島美嘉ね

無題

さっきこの背景がアリスだったことに気づいたんだけどww

いつから変わっていたのでしょうか?w

無題

3割ってそれはなくね?wてかどうういう人が完全なんだよw

しゅんちゃん>
その言葉をずっとまってたってゆーのにおせぇよお前w
3週間ぐらいまえからぢゃん?おぼえてないw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.