忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 07:59  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 17 Fri 12:44  ×
今日はストレスたまる物がたくさんありました☆

ぁぁもう。なんか・・・w

毎日濃いものの料理に飽きて、お弁当が食べたくなり
冷蔵庫にあった物を使って日本もぐりなお弁当を作りました。
本当は肉そぼろご飯作りたかったんだけど、ひき肉なかったから
・卵の甘そぼろ?
・コーンが余ってたから、バターしょうゆで炒めたもの
・ホストマザーがなぜか昨日作ってくれたスウィートライス(もち米みたいなかんじ)を握り、明日それに砂糖をつけて食べる(日本語でなんていうんだっけ忘れた;葉でまいてあるやつ)

三つ葉があったので、おひたし作ろうと思ったら、三つ葉が違いすぎてて作れなかった
見た目は三つ葉のまんまなんだけど
においはパセリ
茎を噛んでも切れないw
だめだめでした。
なんなんだよw
野菜とか同じものが少ないから作るのに困る。

レシピほぼ毎日見てますw
簡単なものしかできないけどね。

ぁあ勉強しなきゃいけないのに。なにやってんだあたしw
(屮゜Д゜)屮

ぁあと毎日ウーロン茶作ってるよ。スタバのカップ?わかんないけど買ったから朝ホットで持っていけるすばらしさ☆
カイロがわりになります
なんなんだろうね
むかつくことが多い

ついに本格的に来ました。
相手の言っていることは、ほぼわかるのに
自分の伝えたいものが伝えられない。
すとれすたまりまくりですなー
(ノД`)・゜・。

りなちゃんは九州のお嬢ちゃまなのかしら☆
化粧品ほとんどANNA SUIなんだって~
バックはトミーガールなんだってぇ~
うなずき方は口結んで肩に顔近づけてニコってしながら目つぶる(?)の~
wwwwww
ブランド物どんだけ持ってようが留学を年間100万で超高いとか言ってるやつはお嬢ぢゃねぇw
そしてそれで大変になる家wwwwww
意味不明w

終わり。
暇な方は↓もどうぞ

ああ
疲れる。
うざいなー
日本語ー
バッティングセンター行きたいなー
日本人に鎖骨ってどこ?って言われたよ
ぁあ、あいつら聞いたら切れるなーっておもったよ
アイラインがさ
目の先端から鼻のてっぺんぐらいまで伸びてるひとがいるのさ
ハロウィンはやいよね
この間ランチパック2つカビ生えさせました
正直ショックでした
最近この記事を書いては変なボタン押してしまい消すあたしです
すげーはらたちます
トイレを詰まらせる女れいなです
時々食べたもの吐いちゃうんで詰まります
困りますあたし。
ホストマザーにいつも、れいなしらない?って言われます
知ってます。だが知りません
バトミントンやりました
ペアのやつが弱いくせしてあたしに命令します。
後ろ下がってよ!!って言われました
でもって一瞬言いましたが、ああわかったよ。ぢゃあ後ろ下がるから!!!あなた前もっと出てよって言いました
そしたら次のターンペアの相手がミスしてゲーム負けました
うざす☆
ホストマザーが分かりません
良い人なんだけど、迷惑なところもあります。
一人で住みたい。
昨日今日とカフェテリアがお休みの日でした。
その代わりに
いろいろな国の料理などのお店が学校内にたくさん出ている日でした。
昨日はクレープたべました。
アイスとラズベリーぢゃむが入っててかなりおいしかったです
今日はフローズンヨーグルト食べました。
フローズンヨーグルトの上に冷凍いちごと冷凍ブルーベリーが乗っていてやばいくらい美味しくって
もうひとつ買おうかと思いました。
っでも時間がなくて変えませんでした
こっち来て一番のヒットでした。
ああ
また食べたいな。
マジックアカデミーの組がどんどんあがってしまい、問題解けません。
難しすぎます。
13歳のコロンビアの子がもうすぐいなくなるのですが
ちっとも悲しくないのはあたしだけでしょうか
うざいんですぶっちゃけ
その子とホストマザーが出かけてる間になんとなく、ホストマザーが使ったなべとか全部洗ってきれいにしたのに、なにもお礼がなくて少し悲しいです。
体中どんどんしおれていきます
乾燥しすぎです
手とかやばいです。
今とても日本帰りたいです
とりあえず明日で今週休みっていうのが最高です。
明日はなんか強制的にプールに行くことになってるので言ってきます。
でも残念ですがあたしは、スチームサウナにずっといようとおもいます。(水着大きいし。
疲れてるし。
ああ
今みんながシュレックみるから見ない?って言われました。宿題やってないんです。ごめんなさい。
って言うよりか、つかれるのでやめときます。
とりあえずESLの暗記だけやって寝ようと思います

今日はうざいことがありすぎました。
ぁでも友達に馬のうーこを踏ませました。(あたしが押して)
そしたら帰りにあたしが犬のうーこを蹴って危うく前の友達にあたるところでした。
うーこ吹っ飛ぶのはじめてみたw
でもあたしたちに馬がついてきて、あたしたちが走ると馬も走っていたときは感動しました。
でもやっぱり馬に負けました
かわいいw
とても長い記事になってしまいましたね
格好の暇つぶしになると思います。(*´∀`)

ではでは。
がんばってきますね
PR

無題

日本人のくせに鎖骨知らないとは非常識だなw

無題

w非常識ってかなんてゆーかもう・・・ねぇw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.