忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

11 / 25 Sat 14:37  ×

09 / 26 Fri 10:37  ×
少なくないってどういう意味?
多いの?少ないの?
ぁーもう英語も日本語もわかんね。

今日はありえないぐらいに疲れました。
PE2時間来ましたよ(ノД`)・゜・。
ありえねぇ~
朝学校ついていつものように図書館行って
PEで
まず走って湖まで(ランニング)
湖にてカヌーする
そして走って学校まで(またもやランニング)
学校ついて休んで
体育館でゲーム。
なんか相手に自分のコーンを倒させないとかいうゲームでかなり面白いけど怖い。w
んでその後バスケ。
つ、つかれたよーーーー

んでお昼
カフェテリアが寿司の日なのでお寿司食べた。
んでESLの授業2時間やって帰宅。

図書館で借りたD灰読みながら帰った☆
英語版だから勉強になるし、日本語のセリフも覚えてるし(*´∀`)
かなりいい。
これから毎日読もうっと。
こっちだと漫画が
$9.99ですね。
高すぎる。

んで家帰って数学やって(難しい!!!$と%とかどうでもいい)
んで今日のご飯は
めちゃくちゃ上手いタコスととうもろこしとご飯でした。
おいしくいただきましたとさ。
んでその後も数学ちょっとやって今からESLの宿題と明日のテスト勉強します

ぁあつかれた。

もうだめだああああああああああああああああ
でもやりますよそりゃあ。
明日のテストは満点取りますか。

ぁこの間の数学のテスト99パーセント満点取れた☆
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
この調子で行けば確実に単位AかBで取れる(。-∀-)

がんばるよー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.