忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 17:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 14 Wed 23:30  ×
iphoneの次はnano型iphoneが出てくるとのうわさです。
あるはさん9月にiphone買うことに決めました。

これでもうipodはなくさない!
もう2回目ですよ無くすのw
まぁなんか後から出てくるんですけどねw

iphoneめっちゃ欲しい。はやく欲しい。音楽プレイヤーがとりあえず欲しい。

PCもって歩けばいいんだけどねw
あたしのPCは両手乗せるといっぱいでちっさいです
PR

無題

私は今週末iphoneを買いに行きます。ほぼipodとしては使いませんが。これ以上ちっさくなったらゲームしづらいわタッチ範囲狭いわで大変なんじゃね?

それにしても「あるはさん」の入る位置が微妙すぎてよく意味がわかりません(゚∀゚)けども

あるはー

え?そっちで買うの?( ゚∀  ゚)
そっちで買うと日本帰ったときどーなのよ?使えるの?てゆーかiphoneでスカイプやっちゃえば国際電話無料よねぇ~(´∀`)
たしかに。てかゲーム狙いなんですか?w

あるはさんあるはさんあるはさんあーるはさんっ!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.