忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 18 Thu 10:35  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 30 Tue 11:42  ×
みなさんこの人のブログ知ってますか?
http://ameblo.jp/dewisukarno/
今ネット上で騒がれてるデヴィ夫人のです。

すごいですこの人は。感激しました。
日本人なら絶対に誰もが読むべきブログです。
芸能人にこんなにまともで、かっこいい人がいたなんて正直驚きました。
自分の言いたいことをすべて書いてしまうデヴィ夫人。
そして文章を書く能力が非常に高い。
日本の国語の教科書を読むより勉強になると思いますよw
でも地位があるからできる事ですよね。
一般人だったらつぶされてるw
日本男児のどんなやつよりもかっこいい。


今日買ったピアスです!(ボタンの)上のピアスは誰かと一緒なのは知ってます。あえて乗せます。
ボタンのピアスかわゆす。(*´д`*)
それと!買いましたよ!パン○ーンのシャンプーリンスコンディショナーー。シャンプー、リンスは日に日に黒になっていくやつです。まあなるかどうかわかんないけどとりあえずwプリンだしw コンディショナーってゆうかマスクですね。 ホストを交換するかかなり今慎重なところです。 すっごく迷ってます。でも今日頑張って自分からホストを変えたい、とその理由も直接ホストに話しました。 真剣に聞いてくれてすごくうれしかったです。 そして家から学校があまりにも遠すぎる。と話したところ毎日送ってくれるといってくれました。 でもやっぱりどうしようか迷ってます。 今よりいいところにいくか、わからない。 別に今のところがものすごい良いってわけではない。でも良い人たち。 でも一人で家から出られない。 すっごくすっごく迷ってます。 甘えてるのかあたしは? ホストはあなたの好きにすればいい。みたいな感じなのでホストが送れないって言ってくれたら多分迷わず変えたのに。 どうしよう。 親に相談すると絶対に変えるなって言うと思う。 でもあたしには今のホストが自分に合ってるのかどうかわかりません。 ホストのいやなところ。 ・・・ない。ぁ、おせっかい(ところどころ) ただ家からいろいろなところが遠すぎる事。バス停とか。 迷ってます。 ああどうしよう。 あー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.