忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

09 / 25 Mon 22:19  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Fri 09:26  ×
疲れた。しんだ
わかったy

あたしストレスたまってるんだ(ノД`)

きづかなかったけど
あまりにいらつくからなんだろうなって思ってたら
ストレスたまってんだ

そしてなにこのいつまでたっても声かけられないあたし

ダサすぎる
ぁぁ
疲れる
もう少しでご飯です
寝たいです
ぶっちゃけ。
でも明日はテスト二つあるので
今日だけは死ぬ気でがんばりますね
今まで努力してなかったぶんがんばります(*´∀`)

ぁ書くのめんどくさかったから言わなかったけど
あたらしい日本人来た。
九州から。
なんか、うざい。

最近の女の子感ぷんぷんしてて
しゃべり方とか
「ぁ!わかるぅ~かなもねぇ~(仮名)」
ってかんじてした

「交換留学だけどねぇ、年間100万くらいかかっちゃうんだよ~」
ってすごいでしょ~みたいな感じで言っていたので
言ってやりました。
「やっす。あたし年間●00万以上だよ!」って。
びっくりしていた顔が面白かった。
てかそのしゃべり方やめろって思ってたので
黙ってくれてうれしかったです。

思春期ですね。わかります

とりあえずそんなこんなでむかつきました。
なのであんまり絡まず
あたしは韓国人と英語でふざけあっていましたw
たっっっっっっ(゜∀゜)っっっっっるぃ!!!!!
韓国人おもしれぇw
おとぉーさん?おかぁーさん?なんでよぉ!!!!とか言ってるw
なんか言うたんびになんでよぉ!!って言うw
あたしのことおとぉーーーさん!って呼んだりするから
違うから!って言うと
なんでよぉーーーー!!!
って言う。
wwwwwwイントネーションが最高なんだって。
聞かせてあげられないのが残念w
「なんで」↓
「よぉ~~~」↑
ってかんじですw
まじめに面白いです。久しぶりに爆笑しましたw

眠い。眠いです
今日は多分10kmは歩きました(´;д;`)
つつつつかれました

それではがんばります
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.