忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 20:00  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 30 Sun 14:21  ×
久しぶりに暇な時間ができたのでブログ書きたいと思います。

まず金曜日の話。
金曜日雪が積もりました!!!
なのでESLのクラスで近くの公園までいって雪合戦しました!
ぼこぼこ雪なげられます。
まるでドッチボールかのように、避けます。
韓国人とあたしとりなで、ジャンプした写真です。
めちゃめちゃおもしろかったwww


日本人ありさのお別れ会をアジア人6人でこっそり開きましたw
日本食屋まほろばで!!!!
6人で座れる座敷に通してもらってめちゃめちゃ感激しました。
座敷ひとつしかないし、しかも掘りごたつ付。
まぢ感動でしたねあれは。個室の座敷とか
テンションあがりまくったw

あたしは湯豆腐と鉄火丼といか2ぴーす食べました!!!
湯豆腐やべぇ。
500円。10個で。
安い。そしてありえないぐらいにうまい!!!!
しょうゆが生姜醤油で感動。
そしていか。
いかうまいよいか。
ご飯の上に青しそ乗っけてあってその上にいか。
ぷりぷりこりこりのいか。
うまい。1ぴーす100円ぐらいだが、あまりにうまいので2ピース頼んでしまった。
そして、大目当ての鉄火丼。
マグロ9枚ぐらい乗っけてありました。
ご飯見えなかったです。
そしてマグロの色がぴんく。
ということは、あたしの大好きな大好きなトロなんです!!!!
しかも口の中でとろける。
ご飯といっしょにウマーーーーーーーーーー(*´д`*)

そしてダウンタウンではクリスマスの催し物が。このマシュマロ4円で食べました。お金は好きなぐらいでいいらしいw
(*´д`*)
またまためっちゃテンションあがり、写真取り捲りました。

んで、りなとひとみが泊りにきてベットで3人で寝ました。
すごいきつかったです。
でもしゃべりまくりました、
こっちきて初めて夜中2時までおきました。

次の日あたしとりなとリリーはモールに行って(ひとみ帰った
あたしはピアスを2ちゅあけました。
2つ。
りなもあける予定だったのだが、パスポート持ってきてなくて空けれなかった。
でもやっぱりプロの人はうまいです。
左右まったくずれてない。
閉じてたものがまた開きました。
んでもーるから帰ってきてあたしは家で
ピアスをもう1つあけました。
自分でがっチャンしました。
でもなんか途中までしか刺さってなくておんなじところでもう一度がっちゃんしてみたり、手でピアス押して穴開けてみたり。
結局開きましたw
もう何度もやってるのでなれましたw
ぶっちゃけ前の開いてたら6個やったわけだし。
まぁまた元通りになりました。

ぁちなみにクレイアーズで開けました。
マウス買いました。あとマウスパッドも。パッドが手が疲れないようモコモコついてるのに900円てゆう安さ☆
メイベリンの新しいマスカラ買いました。800円と安かったですw

画像うpすんのがすんごいだっるいあたしです

今週末かなりたのしかった☆
PR

無題

ジャンプしてるやつの一番左の子がすごくアクティブです。(゚∀゚)

無題

ヤバsww
(´∀` )

無題

ジャンプしてるなかで1人だけスゲー寒そうなのがいるぞ

無題

か~
誰のこと言ってるんでしょうか?
(´∀` )

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.