忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

12 / 14 Thu 01:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Sun 03:07  ×
おはようございます。れいなです。
今日は朝9時30に起きました。奇跡的です。
最長記録です。
いつも休みの日でも4時30におきるのですが、
さすがに冬休み最初ということもあり、ぐっすり寝てしまいました。
寝すぎ。
体が疲れてます。(゚∀゚)
そしてたった今ブラックベリーを食べ終わりました。
メキシコ産だったのですこし、危ないかな。と思ったんですが、500円ぐらいしたので買いました。
ウマーーーーーヾ(´▽`*)ゝ

昨日学校の最終日でした。
学校は普段の半分の時間になり、その後はスクールアッセンブリー(有志が企画する催し物)です
なんにもしないと予想したのでなんにも持っていきませんでした。
予想どおり☆
体育では、生徒の人数が少なかったため、10年生対11年生でサッカーをやりました。
美術はバンクーバーのCG学校生が作ったものを巨大スクリーンで見ました。
そこにサンタの格好した二人が入ってきて、キャンディースケール?名前忘れたが、それを生徒の人数分配ってくれた。(要するに全校生徒に配ってる。)
続いて数学。
人数は結構いたが、ドキュメンタリー番組を見よう。といわれ、これまた巨大スクリーンで見た。でもあたしは、寝てたw

予断だが、あたしの友達のクラスは今日、生徒が誰もいなかったらしい。
友達は、先生にちゃんと自分が来ていることを伝え教室を出て行き、図書館で遊んでたらしい。
なぜ誰もいなかったかというと、生徒は全員先生の事嫌っていたらしい。
かわいそうな先生。

ESLはリサイクルをして、アッセンブリーの準備。そうなんです。
うちらアッセンブリーに出るんですよ。
クリスマスソングを日本語と韓国語と英語で歌うとかいう話。
ぶっちゃけめちゃめちゃやりたくなかった。(´∀` )
まぁやるんですが、
たくさんの生徒が目の前にいるんですよ。
すんごい緊張してしまい顔真赤。
まぁ終わったあとに友達がよかったよ~とか言ってくれたのでそれなりに楽しかったです。

そしてここからは、あるはに話したのですが、
なんと、
はんなさんがダン君のことを好きになったらしいのです。
ははははーーー
面白いことを言ってますよね。
2ヶ月前からはんなの横であたしが、かっこいいって言ってたのです。
面白いですね☆韓国人って☆
ぶっちゃけどうでもいいんですがねw
まぁ、気のせいだよと言えたら勝ち組ですか?あるはさん。

あーーーーまぢめに英語しゃべれるようになりたいいいいいいい
今日からTWILIGHTの洋書読みたいとおもいます。
りなを抜かしてやる!(本でw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.