忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 20:33  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 22 Sun 15:52  ×
ウォ○カとリキュ○ールというなの、フリードリンクと思われるものをガッっと。

死ぬ。

(゚∀゚)

メキシコが特製のを作ってくれたんだけど、ありえなかった。

まずなんか液体入れるでしょ。
その後にグラスの回りに塩。(これ大嫌い)
そしてレモン

メキシコで一番人気な飲み物らしいです。

二人でうえええええい

ってなりながら、まぁあっち系の話になって超盛り上がりました。

彼女の経験半端なくて勉強になりました。

(´∀`)

車とか森とかビーチとかプールとか・・・・・ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
PR

無題


いやーん

誰か助けて~!
変態がいるわぁ~(*´O`*)

無題

ソルティードッグ乙wwww
外道はスキーで首と足が死んでるというのに・・・(´・ω・`)

げかす

わかったから。w

あそんな名前なんだw
てめーいつも飲んでるじゃねーかw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.