忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

12 / 14 Thu 01:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 12 Tue 23:38  ×

今日はなんだか
心が暖かくなる日でした。

12時頃起床し、ママンとご飯を食べた後、ビザようにスタジオで写真を撮り、(1500円もした

センター街に新しくできたブックオフに行ってみる。場所は以前ギャラリアがあったところでした。
1~3階までありかなり広く、場所も良いためかなり品揃えがよかった。
吉祥寺店みたいに高くなかったし。
インテリアの本とカナダ留学の本、sex and the cityの洋書を買い、
時間が余ってたのでサンマルクカフェでアイスラテ飲みながら買った本を読み。

そしてソフトバンクショップに行き、ケータイの契約内容を変更する。
すると、横に外人の男性がすわった。店員さんは英語でペラペラと説明している。
さすがソフトバンクである。
男性が私に(「」内は英語の会話)
「あなたiphon買うの?」と行って来たので「かわないよ。」といい、店員の説明を聞いた後に「あなたは今買ってるの?」「そうだよ。ずっとほしくてね」「すごい!私もほしいんです」「買えばいいじゃないか!」「お金なくて~~~」な感じで話してた。
本当はもっと話していたかったが、あたしの変更があまりにも早くすすんだため、すぐに終わった。

こういう瞬間あたしはものすごく幸せです。なんでしょうね。まだあたしはレベルが低いので、すこしでも話せたり共感できたりすると、自分にとってすごい喜びになるのです。
一種のストレス解消方ですね。
カナダに行ったらそんなこと忘れてしまうと思いますが、ここに書いて胸の奥に初心の気持ちをとどめておきます。

その後、浜田山の公園で
あっちゃん、なっちん、こっちん、みほ、たっくん、くりちゃん、登坂、いっしー、だいちゃん、春ちゃん、ドビー、鶴ちゃん
Fメンツで花火した。
すごく楽しくて、暖かくて、ホントF組は家族なんだなぁって思った。
みんな純粋で悪ふざけして楽しんで、今だからできることをやっていた。
いつまでも幸せでいてほしいと思えるようなそんな仲間達です

いつまでも幸せにいてね。幸せそうな笑顔が暖かいです。

c5ec674c.jpeg

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.