忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

10 / 17 Tue 22:00  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 24 Fri 13:54  ×
あー明日は学校休み(金曜
なので、明日は日本人同士で会う約束してます。
7人ぐらいかな?10時ぐらいまで遊んでタクシーで帰ってくるというとてつもなくすてきなプラン☆
日本食くいてぇよー
(*´∀`)
最近自分のキャラ?取り戻してきた
壊れてきた
本性でてきた。場になれたのでしょうか?これで少しは友達できますでしょうか
それとも減っていきますかね?(減りようがないけど
今日バトミントンができなくてへこみました。

いろんな人にとても申し訳なくなります。
とくにカナダ人に。
ぁーーーーーーーーーー
自分がんばらなくては。
話しかけなくては(まだなにをグジグジと
いや話しかけたんだよ、いっぱい。だけどさ、ほら、しゃべれないから会話が続かないんですよ
ぶっちゃけしゃべれないってのを理由にして逃げてるだけかもしれないけど;
もうわからんわーーーーー

同じESLのキャサリンって子(ドイツ)が先週、彼氏と別れて今新しい人といちゃいちゃしてるらしい。
へぇ。
うぜぇ
てゆうかキャサリンもポロ(メキシコ人)いろんな男とか女に手出しすぎて気持ち悪い!w
もちろん二人もめっちゃ仲がいいけどさ、
けどさ鏡に向かって後ろから抱き付いてる写真とるか普通!?
付き合ってないんだよ。
しかも授業中です。
ぁ二人ともあたしの勘だけど絶対ナルシスト(これ決定

あーコブクロと絢香の新曲いいね。
バスんなかで聞いて少しホームシックかかった。

あー彼氏ほしいし、もっと友達ほしい。
こっちの女の子はあたしよりもサバ女でびっくりする。少し冷たい気もするw
がんばってみようかなぁー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.