忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

10 / 17 Tue 22:05  ×

12 / 30 Tue 12:42  ×
サンフランシスコにいるあの人と電話できました!!!!!!!
まじ感激です!本当にあたしの尊敬する人です!!
あの人と話すと一気にやる気出てきます。
やばい本気でうれしすぎです
↓メモ

あたしが、次のセメスターの話をしたら、いいぢゃん。やっちゃえよ。そんなん余裕って言ってくれました。
テストで単語がわからないといい、ESLに行っていいか先生に聞く。
数学11をパスしちゃえよって言われた。てか大学レベルのやつ受けろって言われた

本気であなたがパイロットになったら絶対に乗ります。
世界中のどんな人よりもあなたはかっこいいです。
勉強します。
今までの自分がどんなに甘えてたか、わかりました。
今日話して本当によかったです。

あの人にできるなら自分にもできる!!!!!!

でも話してて自分がどんどん惨めに思えてきました。
まだこんなんぢゃだめですね。
初心に戻り、新たな気持ちで新年迎え、挑戦していきたいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.