忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 18:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 16 Thu 01:30  ×
バイト決まりました☆
丸ビル内の高級レストランです!!!!
めちゃくちゃうれしいわーーーー。

これから毎日一回は8cm以上のヒールをはくことにします。
疲れるけどウォーキングのためならできる。

なんか同窓会のことですが、まりちゃんがんばってるようでうれしいです。ありがとうございます。いやーめちゃめちゃ感謝してます。めんどくさいこと全部やってくれて。

同窓会は
20日だよ!!!
店貸しきって盛大にやるから来てね!!!!!
音楽とか大音量で、かけちゃうから☆
料理もコースで出ちゃうから☆
しかも破格の値段だから☆
さすが松濤!!!!

今日グータンヌーボ見ててガクトが好きになりました。
なんかまた顔かわったよう気がするのはなぜ?かっこいいです。
ただあのカラコンだけは許せない。
芸能人でこんなに一緒に飲みたい!って思う人初めてだ。

くびれがほしいよ?
腹筋背筋がんばってやる。

なーつ夏夏夏とこーなつ♪ アイアイアイアイアイランド♪
水着なんてまだ買ってません!てか高いんぢゃぼけええええ

水着買うぐらいならハイヒールがほしい。
てか靴!サイズ!!!どこなら見つかるんぢゃああぼけええ
JIMMY CHOOの靴ってどうなんですかね?履いても痛くないってホントですか?履いても痛くないなら別にあの値段でもいいですよね!!!

109とかにもかわいい靴たくさん売ってるのになんでみんなかわいい靴を買わないかわからない。

こっちは買いたくても買えないのに。だって5000円前後だよ!?
あんなにかわいい靴が!!!!!
あたしがもしサイズ入るなら、買いまくる。
サイズがMぐらいだったらよかったのになああああ。


今度だれか一緒に表参道いこうよ。表参道ヒルズまだ入ったことないし。
てか水着とハイヒールの値段がおんなじってなに?意味不明。下手したら靴のほうが安い。

大きくて(25以上(LL以上)かわいい靴が売ってる店見つけたら教えて。
ふと思った。なぜ靴のサイズにXLはないのか?横幅の話になっちゃうか?


ここらへんで寝ます。わけわかんなくてすんません。おやすみん☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.