忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

10 / 17 Tue 22:04  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 06 Mon 02:12  ×
親すげぇよ

やっぱすげぇ

あまりにも状況がつらすぎて
親の前で愚痴をこぼしてしまった。

やっぱり親は暖かいわ。
離れてるけどすごい親の暖かさが伝わってきた。

おとうさんが酔っててイエイ☆ってやっててすっごくかわいかったw
そんなお茶目なこといいながらも、真剣にあたしの話に付き合っててくれる。
そして「決断するのはお前だ」っていいながらも必死にアドバイスを伝えてくれる。
あたしがいないところで、いつもお母さんにあたしのこと心配だーーーーってこぼしてる
それをお母さんはれいななら、大丈夫。あなたならやっていけるわよ。って背中押してくれる。

父は木となり母は土となる。(親が結婚する前にやった占いらしい)

父があたしに道を与え母があたしを押してくれる

すごく感謝してる。あたしが留学できること、それを支えてくれること。
毎日毎日しゃべってるから、カナダと日本だなんて思えないw

父と同じように
自分の信念を突き進み
他人の言葉に耳を傾け
人様に役に立てるような
そんな人になっていこうと思います

これはあたしの修行であり、宿命であり、運命であるから、もう一度初心の心(カナダに来た当初)
に戻り、すこしづつ挑戦していこうと思います

そしてあたしの周りの人たちにも感謝し、今後皆様のお役にあたしが立てるよう今、努力していきます。

あたしが今存在していることは、親があり先祖が努力してきたから。
だからそれをあたしも次へつなげて行きます

中2病のやつら気づけ。
親のありがたさに。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.