忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 00:24  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 10 Wed 05:46  ×
ブログ引越ししようか迷ってる

じゅげむかアメブロ。

使いにくいこのブログ。

しかもデザインが良いの少ない。
アメブロが一番センス良い。
そもそもこのブログにした意味はないんですよ。
適当にこれでいっかぁみたいなw

ちょっと失敗。
でも今のデザイン気に入ってるのでいっか。

ぁPCから見たデザインの方がぜんぜん可愛いんですよ。すこしうざいけどw


p.s
あたしは永遠起きている
とうとう出発日が明日になってしまった。orz
PR

無題

れいたん(・ω・)
朝メールしたけど((笑
行ってらっしゃい

無題

てんきゅーなっちん。
ここはとってもとっても素敵なところよ☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.