忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 20 Sat 14:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 27 Sat 08:54  ×
すごいんだよーーーーーーーーーーーーう
 
数学のテストで2位とっちった☆
一位はハンナ(仲良い韓国人)だった(ノД`)確か2点差かな。
んでね先生に、二人はこの後の授業いらないから休んできていいよって言われたの!!
だからハンナと教室出て、お菓子とか飲み物買って喋りまくって遊んでた!
だからほとんど数学の授業でなかった☆


んで今までの総合平均(小テストもいれて)の成績は、2位だった!!!!!
しかもハンナ一位;;;
平均点は4点差だった。
でもねあたし小テストでは一回一点落としただけなのになぁーって思ったら
ハンナは全部満点だった;
 
そしてESLの今までの小テストの平均点では4位だった!
評価Bだった。
でも今日のテストで9点(10点満点中)とれたからもう少しあがるかも。
とりあえずESLもまだ挽回つくし、がんばる。
絶対今月中に3位以内に残ってやるんだから。

んでこの後は誕生日パーティーです☆
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S
PR

無題


すごい!
日本人の誇り★

無題

なんだそれwwwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.