忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 04:21  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 27 Tue 01:42  ×

1学期の
数学の小テストの数を数えてみた。
30回あった
数学のチャプター(章)テストの数を数えてみた。
7回あった。
さらに数学の練習小テスト(マークはカウントされない)を数えてみた
12回。

テスト合計(練習以外)
37回
すべて
49回
1学期の数学の授業数
知らんが日数は
約53日
授業コマ数は
約67コマ

ありえないな。
あと4時間でテスト開始です!
あたしは1時にクラスいかなきゃいけません。

テスト時間2時間
終った人から帰ってよし。
はじまってから1時間はトイレなどに行けない。
もし行くとなると先生がトイレまで付いてくる。
希望者は1時間プラスできる

てか今すごく腹が痛い。
大丈夫かあたしw


ガチでときどき
なんであたしは外道を始めその他愉快なSの集まりと
つるんでるのかわからなくなりますwwww
もっと女の子らしいあたしの事ものっすっごく心配してくれる子がよかったな★

って言ってそんなやつといたら死にたくなりますね。
 

PR

無題

やっぱりこの間のは外道発作だったんでしょうか。(゚∀゚;)(*゚∀゚)
私はざんげちゃんと一緒にナギをいじめたいです。以上。

あるはへ

もうなんでもいいから気にするなwww忘れたんだろwwww

もうわかったからそれはw
でもざんげちゃん時々行きすぎw

無題

元サヤ…………?笑

てかあたし達は充分女の子らしいぞ~
お前失礼なこと云うな(-ε-)

無題

キャピッ★

かすみへ

ゆりの行動(↑)があきらか女の子でないことを証明してるではないか。

うちらが女の子らしいと言う証拠はどこに。w

ゆり

キャピとキャハの違いわなんだ。
キャハのほうがギャルっぽくてキャピはなんかぶりっ子しか思えないw

無題

キャピ★は手をフレミングの法則のようにし左ほっぺにつけ、目はウインク、舌は横に出す。

キャハ★は手をパーにして口もとに持っていくそして口を開けて両目ウインク。


どうだ!!

ゆり

キャピ★はあれか。お前の得意技かw

キャハ★をみて吹いてしまったwwwwwwww
なぜに口開けて両目ウインクwwwwwwwwしかも手がパーwwwww
やばいwwww息できなくなってきたwwwwwww

負けましたwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.