忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

09 / 25 Mon 22:14  ×

02 / 02 Mon 22:36  ×

あそういえば、昨日スノボに行きました。
し、死んだw
軽く50回は転びました。

最初はやっさしいところで一人で滑ってターンの練習をしてたんですよ。
(約5時間

んで昼食べ終わったらなんかバーに行こうって言われたのでバーに行きグレープフルーツジュースを飲みw
そしたらなんかエド(お父さん)がいきなりほかのコース行くぞって言って
お店の人にあたしのチケットで無理やりほかのコースまでいけるようにしてもらってww
いざ出陣。
あたしは行きたくないって言ったんだけど、エドが簡単だからっていって無理やりついって行った
まずあたしが今までやってたところと雪がやわらかい。だから痛くはないんだけど滑りにくい。
しかもあたしのボードはやわらかいほう(だと思う
からバランスがとりにくい

てゆーかぶっちゃけ怖かった
んでなんとかリフトに乗りあがるが、ぶっちゃけ長い、そして早い、んでもって高い

こわかった。

頂上からはまずはなれとしてイ一番簡単なコースに行くも怖い。
ホントに怖くて何度もしりもちついた。
まぁその回はなんとかいけて
んでもって次は
中級のコースへ
立って思ったのは
死ぬ。

だってあまりにも斜面が急過ぎる
滑り台を15°ぐらい
急にした感じ

だって座ってて落ちていくってどうよwwww
あたしまだ初心者で3回目なんですがw
まぁなんとか滑ろうとするも、怖い
足がガクガクで立てなかった。
だって後ろ向きに立って手を普通に山に付けられるんだよ。
どんなんよ。
でもふとおもったのが
ほらあの人。そいつの苗字とあたしの名前を組み合わせると芸能人みたいになるあのひt。
あの人部活でスノボやってるんですよ

そっれが
妙にむかついて。
(゚∀゚)
とちゅうからあんんあやつにスノボなんかで負けてられっかと思い、怖いのとか忘れ没頭した

最後の方にはまたかなり上達したよw


転んでも2秒で起き上がり続けるあたし最強。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.