忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

09 / 25 Mon 22:15  ×

02 / 09 Mon 15:44  ×
今カナダでやってる日本についてのドキュメンタリーを見た

56歳の男の人(日本人)がB&Wを失い、お金がないと叫んでいる日本の現在すべてをあらわしているかのような番組だった

その56歳の人が、
へたくそな英語でfuckって言いまくるもんだからものすごいむかついた

そして金がないのにタバコを吸いまくってる

しまいには彼女(30才風俗勤め)まで出てきて
彼女が客と合うところまで車で男がお迎えしたり
最近SEXしてないといきなり話し出し、男がもう俺は年だからアレが機能しなくなった、壊れたなどと言ってた
そして、自分がSEXできなくなり彼女が新しい男を作らないか心配とか言ってた
そしていきなりテレビの前で
俺がバイアグラ買ったら良いと思う?と彼女に聞き出し
彼女は
良い案ぢゃない?とか言っていた
そこでむかついて
ホストパパと二人で見てたんだけど
パパが
麗奈は二階で見ろ。俺はもう見ない。
って言ってあたしもこんな下等なもの見たくないから、
あたしも見ない。て言った

んでもってパパに
これは日本のすべてじゃないから。日本にはもっとすごい人たちがたくさんいる
こういう人たちはすごいレベルの低い人たちだって言ってやった。
そしたらぱぱは
分かってる。彼らはおかしい。
って言ってた。
うちのパパは物分りがいいので良い。

それにしてもむかついた。
英語の発音も全然だし文法もぐちゃぐちゃ
そんなことはどうでもいいのだが、
日本語で聞いててもむかつく。
話してる言葉のすべてがレベル低い
56歳でなにやってんのお前?
PR

無題

それヤラセじゃない?爆

かすみ

まぉそうだとしたらそんなことを放送してるやつらと企画したやつらがむかつく。
でも二人とも顔が変だった

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.