忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 08:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 04 Wed 09:08  ×
たぶん次の冬日本に帰ってきたときに

友達のライレン(男)が遊びにくると思います★

本当にかっこいいからまってろよお前ら★

あたしの友達ほぼ全員かっこいいって言ってます。(これマジ)

その子は来年日本のりなの家にホストしにいくから、冬渋谷に遊びにくれば?って誘ったところいく!!!て言ってましたw

たのしみです★

かっこいい外人と渋谷の町を歩けるとか最高です。( ゚∀゚)o彡°

そのこ肌が極上に白い、綺麗。bbbbbbb


そして今日クラスの男の子と(ジェィ)腕相撲しました。

もちろん負けたけどれいな強いねってみんなの前で言われてしまいました。
ぁあ青春。
PR

無題

うらやまぁぁぁぁ

kすみ

あざす。★

無題

うは~。

ゆりいいか

のはぁー

無題

つっこみどころはりなの家ってところだとおもうんだけど違うのか?笑

こっちにも全校公認のかっこいいフランス人いるもんねえええええ
ゲイだけど★

あるは

wwwwまぁなんか学校のプログラム上そうなってるらしいw

ゲイなのかwwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.