忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 15:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 18 Wed 15:50  ×

このやろー。WBC日本負けた。
最後イチローにつなげときゃーなんとかなったのに。
でもみんな11時30までやってお疲れ様だよね。

今日ひとりでプールにいった。
こっちはさ、みんなフレンドリーだか、なんだかわからんが話かけてkるわけですよ。
あのね、全部男の人なんだ。別にその人たちが彼女とか子供とかいたら別にいいんですよ。
ただみなさんフリーなわけですね。
しかもこっちの人って顔老けてるぢゃないですか。
歳聞いて毎回驚くんだけど20代。
もうはなっから見た目で30代と思ってるあたしには毎回衝撃的です。

なんか相手が彼女いないときまずいから話かけないでほしいわ。
英語喋れないっていうのは、自分的にいやだ。

ハーバルエッセンスの新しいやつかった。
日本にはあるのかな?一本200円ぐらいで激安だったw
(*´д`*)においがいいっすw

通販で何買おうかなぁ~っと
 

今日イギリスのテレビ番組見たけどみんな何言ってるかわかんねぇ。
こっち来る前の方が全然聞けたのに。
今はもうなにいってるんだか聞いてても理解できない。
やっぱこっちの英語になれたんだなーと思う。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.