忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 20 Sat 03:36  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 18 Sat 08:42  ×
今週が終わった。

精神的しんでたけど終わった。めっちゃうれしいわー!!!!

ジェイがあたしをパーティーに誘ってくれるって言ってた。
すんごいうれしかったけどあんまり期待はしませんw
ひそかに待ってます(´∀`)
ジェイはなんであんなに見た目チャライのに一途に彼女がいてなんであんなに楽しくてやさしいんでしょうか。

最近は何気ないことでも感謝しまくりです。
てかあたしとしゃべってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


まぁ辛かった一週間も終わり、今日の夜ごはんはピザです★
ピッザピッザ!!!
うれしいわーwww(*´д`*)

れいなさんまたがんばります★
PR

無題

ピザいいなー

無題


おつかれいな!


(^_^)vえへ

無題

ゆりか>
いいだろう★
せしる>
せしるにそれ言われると、なんか・・・・なんていうんだろw
まぁとりあえずありがと★

無題



ピザかよ……

ダイエット頑張れいな ←

無題

かすみ>
悪いけどダイエットは順調よ★

無題

私は順調じゃねーよ★(゚∀゚)
がんばるないなああああ

無題

wwww
てゆーか真面目に梅酒送ってwwwwしぬww

帰った時にピーナッツバターチョコ大量に買っていくから★w

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.