忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 04:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 04 Sat 13:49  ×

なんかいろいろ考えた。
今週は疲れることがたくさんあるけど
なんか、金曜日になってみると、なんだかんだ充実した一週間だったなぁと思ったw
今これをドイツ人とコロンビア人がガン見してますw
なにもわからないって。そりゃそうだw
横で二人で仲良くしゃべってます。おもしろいw
さっきまで三人で偶然テレビで流れた映画見てました。字幕とかなし。
まぁそれなりに面白かったかな。
ファミリー系だったしね。

今日は普段話さない子に声かけて
いろいろしゃべった。
たのしかったかな。
PEでアメリカンフットボールした。
たのしかったwあのボール投げるのかなり難しい;;;
そしたらいままで仲良かった子になんかシカトっぽいのされたかもww

別に仲良いってか、二人いるんだけどその片方が、もう片方がいない時あたしを利用しようとしてるから、あたしにくっついてきてるだけで
二人で歩いてるのに何もしゃべらないってゆうあんまりよくわからない関係だったw

ぶっちゃけうざかったりしたw
(*´∀`)
今日14歳のイアンヌとハグしちゃったよーーーーーー
まぢめちゃめちゃかわいすぎ!!!
だってれぇなハグーって言ってくるからw
ギューーーーーってしたw
そしたらぅぉ;れぇなーーって言われた!!
(ノД`)・゜・。
ぁ男の子で、あたしより5センチぐらい背が高いんだけど、めちゃめちゃかわいいんだよーーー
鼻高いからいつも、あたしがイアンヌの鼻つまむのw
肌すべすべだしw
まぢかわゆす!!!

ぁ、あと黒人に今日すれ違いざまにエルボくわらされたw
ってゆうか前から肩つかまれたっていうのかな?
その人185センチぐらいあるから、あたし何にも見えなくて、ひきずられたまま10歩ぐらいさがってしまった;
こういう時の反応に困るw
ま、その人とは仲良いんだけど、あたしとしてはもう一人の黒人の背が197ぐらいある人の方が気に入ってます。
理由は細長いからw
ただその人今日朝のバスで同じになったんだけど足が長すぎてまっすぐ座れてなかったw
(*´∀`)

185センチの人にこの服あったかそうだねってさわりながら言ったの、そしたら、なんかよくある、筋肉でぶちぶちっと前からさけるような行動して(実際にはやってないよ)
あたしがそうなったらかっこいいねみたいなことを言ったら
ベット行こうとか冗談言われたから爆笑してたら
ところで彼氏いるの?って言われたからめっちゃいやみを込めてNOOOOOOOOって叫んでやったw
ま、叫んではないがw
相手はびっくりしてましたw

ぁあと一人の韓国人にめっちゃのど乾いてたからこのりんごジュース頂戴?って言ったらいいよ~って言われて嬉しくてめちゃめちゃハグした。w
んでお礼にショッピング行って気に入ってたガムをひとつあげたの。
そしたら周りの韓国人、中国人、日本人、カナダ人がすっげぇ勢いで群がってきて一気になくなりました。
気に入ってたのにw
ひどいよw

冗談の少し延長線でヒスにひどいことをしてしまったかな。
月曜日なんかみんなにつくってこようっと☆

やっぱりこう考えると大変なこともたくさんあるし、つらいこともたくさんあるけど
それでも、一週間充実してた感じが今すごいあるから
また来週もがんばれるんだろうな。
ハロウィンのパーティーまでに
話してて楽しい素敵なカナダ人の友達作ります☆
それをめざします。
(*´∀`)
月曜日は数学のテストがあるから勉強しなくては。

親と話してたんだけどね、
自分がものすごく成長してるのが手にとるようにわかる。
英語とかスキルだけじゃなく、人間的に成長してるなーって
親と話しててわかる。くだらないことも話すけど、
やっぱりいざというとき、導いてくれるのは親ですね。
親のあたたかさが遠く離れた地にいるのにすっごい伝わってくる
お父さんが無駄にあたしのこと心配してて、母親がうざい。って言ってたw
うちの親らしい。
お父さん本気でかわいいなw
あたしは大丈夫ですからw

日本人の中であたしだけノリ違うんだけどどうしようw
外人といるときより疲れるってどゆことw

日本の今日はかっちゃんのバースデイパーティーしてます。
いきてぇ!!!!!!
wかっちゃんはアイスクリーム大好きみたいですw
かわいいな。
(*´∀`)
会いたいわぁ☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.