忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 13:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 22 Wed 22:06  ×

イタリア料理ファミリーレストランチェーン店『サイゼリヤ』のピザから微量のメラミンが検出されたとして、そのピザを食べた客に対して飲食代を返金するとの発表がされた。
対象のピザはマルゲリータで、価格は399円と400円弱だが、レシート無しでも返金には対応するとしている。返金の対応は誠意があっていいと思うのだが、レシート不要というのは如何なものかとネット上で議論になっている。

そんな中、この騒動に便乗してピザを食べていないにもかかわらず代金の返還を
求めたと堂々とmixi日記にて告白している者が出現した。

その内容の一部を抜粋。
とりあえずピザ食ってないのにピザの代金返還を求め、大和田と緑が丘と
村上と八千代台のサイゼいった雅樹のおかげで3000円ほどかせがせていただいた
と、mixi日記にて告白。

それだけではなく、その日記に対してのコメントも「3000円とかすごいッ ぃぃなぁ」、
「明日どこ攻めようか(。´ω`)ノ」、「自分も稼ぎたいっす」と酷いものばかりだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/
5beaf36b.jpg

やべえ。
中2病の鏡だ☆(一瞬、京○かとおもったwww

ネットで騒がれまくり。w
高3で退学とかwww
その後ネットで騒がれてることにきづいたこの人は、
何も言わずにすぐMIXIを退会したらしいです。

能無しw
 

PR

無題

あー俺普通に食ったんですけどwww

けど浜〇山のサイゼうざいからやだwwwww

無題

あー。実はそれ京○。w

無題

あっれいな生きてた!!!!!!1

shu-

まぢで?きっとお前もうすぐ死ぬねw
たしかにあそこのサイゼは、かなりうざい。

yurika

やっぱ。w
文章が似て過ぎてうけたw

aru

イヤ、おまw死んでねぇよ。今必死に日本語変換サイトで打ってるんだよw
(学校のPCからの更新だw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.