忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 23:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 10 Mon 15:28  ×
え!?もう11月なんですか?
いや英語だとふーんって感じだけど11月って聞くと、はやいなーって思いました

英語だとなにもかもが偽物みたいw

11がつかぁ
何か月たってんだ?
・・・・もうちょいで2か月くらいか。早いなw
11日だもんな。

最近よくホームシック?って言われます。
いやあたしはホームシックじゃにいです。
ただたんに青じそドレッシングのサラダと鍋と雑炊食いたいだけです。
あ、あと温泉入りたい。
ホームシックってなにがほーっむシックなんですかね?
まぁなんでもいいがw

最近某サイトでシーマン実況プレイ動画にはまってます。
シーマン持ってないからおもしろいw
きもいけど

今日バスケットボールチームに遊びに行きました。
ゲームとかしたんですが、
なんていうの?
みんな女だよね?って感じ。
技がどうとかぢゃなくて
パワフルすぎる。
あたしが女子相手にリバで力負けします。
手は届いてるのに。ボール取ったのに、力で取られます
なんですかね?
日本じゃ考えられないですよw

んで帰りにものすっごいうざいことがありました。
あたしのロッカーのかぎがいたずらされて壊されてたんです。
グレード8?の女子に。
まじ切れて殴ってやろうとおもったのですが、見つけたとたん全速力ダッシュで逃げられました。
追うのめんどうなんで、とりあえず校長よんで鍵切ってあけてもらいました。
しんどけガキ。(すみません)

こっちの子は本当に幼いです。
なんででしょうかね?うっぜぇ。
とくにFU●Kって連呼するやつとか結構いるんですが、殺したくなります。
FU●KER ~ とか。いやいやそんな巧みに使わなくていいですよ。
十秒に3回言う人がいて吹いたw

e117737b.jpegあたまが大変なことになっております
予想以上にプリンがひどくてびっくりsた
この写真だと奇麗な感じするじゃないですか。
でも中身はIMGP1667.JPGこんなかんじですw
本当にやばいかもw



明日は朝7時からケローナに買い物に行きます!やったぁああああああ
学校よりもはやいっていうw
4連休万歳w
PR

無題

家の倉庫にシーマン眠っt(ry

無題

あ、後うちの学校では10秒に20回キモいと連呼してる奴がいます。。ある意味神です。

無題



うちのクラスには
俺は神だ
って3日に1回くらい、
思い出す感じで言う人がいます。
ちなみに彼は人間です。

無題

fuckぐらい見逃してやれよww
どうせ意味ないんだから ←

うちの学校にもいますよ~!
fuckが口癖の奴ら。テラワロスww



恵比寿に美味しい水炊き屋さん見つけたから
帰ってきたら教えてやるよん♪

締めの雑炊は絶品よヽ(´ω`)

ゆりへ

やらせろ。
キモイしか言えない下等な人間なんだよ☆

せしるへ

そいつは神になりたいけど届かない哀れな人間だ。
かわいそうだろ。信じてやれよw

かすみへ

そうなんだけどさ、声がでかすぎるんだよ。

やべぇ。行きたい。でも夏に食べるのもどうよw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.