忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 22:12  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 08 Mon 07:13  ×
あるはさんとすんげー長い時間SKYPEしました。
喋りまくりました
たのしかったですw
あたしも日本帰りたいですw

さてホッキーの話ですが
とってもおもしろかったです!(´∀`)
応援しているチームが点とった瞬間にみんなぬいぐるみリンクに投げてましたすっごかったw

昨日はスケートに行きました
5回ぐらいすっころんで今日足腰が痛すぎます

画像更新がめちゃめちゃめんどくさいです。
だからしません。ごめんなさいw

なんかブログ更新がめんどくさいと思う今日この頃です。

今日は勉強の日です。
でももうすでに2時回ってるってゆうw
これからお風呂に入って多分3時あたりから勉強の日とします。
今週は、数学のチャプターテストが水曜日にあるのでがんばります。

そしてあるはさんはすでに終えたようですが、
なんといってもクリスマスのダンパ!!!!!!!!!
やっぱりドレスで行くこととします。
( ゚∀゚)o彡°
写真うpしますね、きっとw

腹いてぇ。
PR

無題

今日からテストじゃボケ。こーゆ日に限って定期期限切れてるorz

無題

ゆりかへ
それはただ単にお前が馬鹿なだけぢゃw

無題

いいえ、ケフィアです。

早く更新しろーーーー

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.