忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

09 / 25 Mon 22:16  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 14 Sun 12:44  ×
さぁ書こうぢゃないですかブログ。
ぶっちゃけすんげぇめんどいとか思ってますが、ぐちりたい気分なんで書きます。
中2入ったらすみませぬwきっと途中から文章書きながら切れるw
勉強しなきゃいけないのにね。まぁまだ土曜日だし☆

昨日リリーとホストファザー(エド)と車の中で話してたんですよ
んでりりーが日曜日スキーに行くから、一緒に行かない?って言われたんですよ。でも日曜日は毎週勉強の日なんですよ。大体月曜にテストがあるので。
「勉強するからいけない」って言ったんですね。
そしたら、エドがあたしに、
「なんでそんなにれいなは勉強するの?まだ10年生じゃないか」
って聞かれたのであたしが
「今学年で全教科80パーセントやそれ以上とれば、来年イギリスに行けるかもしれないから」
って言ったらエドが
「ふーん。なんでイギリスに行きたいの?」
みたいなことで話してて、その後エドが
「で、リリーは日曜日スキーに行くんだね?」
って言ったらりりーが
「うん。勉強だけがすべてじゃないから」
って言ったんです

は?ちょっと一人で静かに切れました。
そりゃそうだ。勉強だけがすべてぢゃないよな。
なぜわざわざそれを言う必要がある。うんでいいだろ。
おまえは3ヶ月だからいいけどあたし卒業と大学入試にこの成績と単位かかってるんですけど。
しかも単位を何パーセントでとってるかで、大学の範囲決まってくるんですが。
立場が違うのでわからなかったのかもしれないけど、少しは人の立場を考えて行動してくれてもいいと思う。
別にそこまで願いませんがね。

それとリリーはいつもあたしを甘えすぎだ。最近慣れがでたのか本当にホストにも甘えてる。
おまえは一人じゃなにもできないのか。
しかもなぜか、あたしのことを見下してる。
英語あってんのに違うとか言って言い直される。うぜぇ。まちがってよーがあってよーが、あたしにしゃべらせてくれ。こっちだって英語上達したいんです
でもこのあいだ、エドと三人で話してて、
あたしがエドに言ったことがエドに通じなくてエドがえ?
っとか言ってたんですよ。
でもあたしはその英語が合ってるのを知っていたので伝えるために連呼?してたんですよ(発音がうまくできなかったらしく)
そしたらリリーが「違う!」とかなんとか、あたしを否定するようなこと言ってたんですよ。
んでそのリリーが言ってるのを無視してあたしがもう一度同じ言葉を言ったら、今度は発音がちゃんとしてたらしく、エドに伝わりました。
あたし心の中でよっしゃ。って感じでした。
りりーはその後しばらく機嫌悪かったですw
まぁ説明下手なあたしなんでw

最近かなりホストとリリーから疎外感受けます。
おまえは英語がへたくそだし、スポーツもそんなできないって。
結構つらかったりしますねw
本当は今日リリーとエドはスキーに行く予定だったんですね。
んで「あたしも行きたい」って言ったら、エドが
「れいなはスキーができないから、あの山にはいけない」って言われたんですね。
そこはすごく高い山なんです。でもほかの山のスキー場も開いてたんです。
でもそう言われたんで、もういいや。とか思ってたんです
そしたらほかの日にエドが
「れいなはスキーに行かないんだよね?」
って言われてすんごいむかついたので、
「だってあなたが麗奈には危ないから、れいなはいけないって言ったんぢゃん!」
てすこし怒ったんですよ。そりゃ怒りますよ。ほかのスキー場開いてるのにあたし置いて行くなんて。しかも確認されるなんて。
んでその会話、すべてリリーの前でやってるんですよ。
でもリリーはすべて黙ったまんま。
それにも切れた。別に期待してるわけではないけどさ、自分がよければなんでもいいんですかね。
リリーは日曜日にほかの山へスキーいく予定だったので、同じ山は行きたくなかったらしいですね。

もうそれらもどうでも良くなったので、土曜日にあたしは友達と買い物と映画見に行く予定したんですよ。
スキーいけないし暇だし。
そして土曜日当日。
あたしは全部バスの時間とか調べて予定立てて、ホストマザー(スージー)にバス停まで送ってくれるか聞いたんですよ。
んで送ってくれるとの事。
なのでその時間までに掃除とか洗濯とかしてたんですよ。
んで行く時間になり、なんといきなり
リリーもついてくる始末。
は?まったくなんにも聞いてないんですけど。
しかもあたしが
「あたしら買い物1時間ぐらいしかしないよ。しかもその後映画行くんだけど」って言ったら、なぜか怒ってるリリー。
「うん」しか言わない。
まず、なにがどうなってるか説明してくれないかな?
なんでいきなりついてくるの。なんなのおまえは。
なにがしたいの。あたしはスキーに行くのが中止になったのも知らなかったし、いつどこでりりーが買い物来るって話になったのかもわからない。

そりゃあたしが送るわけじゃないんだけど、さ。
と意味不明のままモールへ。
んでそしたら、リリーがいきなり
「何時にここでまた待ち合わせ?」
とか聞いてくるから、
「1時間30後だけど。でもそれじゃ足りないでしょ?」とか言ったら
「十分。またね」とか言われて
は!?!??!?って感じですね。
つまりあいつの中の思考は、
バスがいつ来るかわからない→どれに乗ればいいかわからない→乗り方しらない→一緒に行こう
って感じなんですよ。
うぜぇ
時間とか調べてんのあたしなんですよ。
あいつはバスの乗り方がわからなければ、ダウンタウンの地図もわからない。
もう数回どちらも経験してるんですがね。
なぜ覚えようとしない。甘えすぎなんですよ。
まぁ時間になってバスに乗って、乗り換えようの青いチケットを頼んでもらうんだよ。って言ったのにもらわないから(おどおどしてた)あたしが頼んで、もらいリリーに渡した。これもりりーは経験済み。
そしてなんかリリーは映画行かないとか言い出すから、バス停の乗り換えの仕方を教えてあげたのに聞かず、いろいろ聞いてきた。
これにはあたしの横にいた、りなもびっくりしてた。
もろ説明してる途中にすでに説明したことを聞いてくる。
あたしが感じたのは、おまえの英語はだめだから聞かないって感じですかね。
だから、もーいーや。って思って、バス降りたところでこの標識のところの3番に行ってバスを待つんだよ。って言った。
そしたらどこ?とか言われたから、さらにカチンときて、明らかに番号順にならんでる標識を指差して
あっち。って言った
りりーはできない。っとか言ってきたから、
さらにかっちんときて
YOU CAN DO IT!!!!!
ってめちゃめちゃ強く言って別れた。

そのあとりなと、ありえない。って話をした。
あたしは最初全部自分でなにもかもやった。
ふざけんなよ。わかんなかったら人にでも聞け。

ぁーうっざ。めっちゃ長くなったw
あたしこそ言いたいです
「英語だけがすべてぢゃねーよ」

まーもう気にしません。

ぁTWILIGHTもっかい見た!!!!
やっぱエドワードがまじめにかっこいい。
やばいわーグラサンが似合いすぎるw



今日は雪がすごかった(´∀`)
ひざ下まで積もった☆
みんなで雪の上で相撲したw
あたしは一度も倒れなかったけどw

そして今日保湿クリームとか探してたらめちゃめちゃ安いの見つけました!

すべてNIVEAの新品。これで2000円。
まぢ激安です。
体用クリーム・ハンドクリーム・フェイスクリーム・体用超保湿クリーム・リップクリーム・シャワークリーム
すべて大きいサイズです
かなりうれしいですね!しかも使ってみたらかなりよかったってゆうw
こっちはセット用品がやすすぎます☆
(*´д`*)アハァ
PR

無題

頑張ってるのが伝わってきます。
ちょっと尊敬。


でも所々日本語がおかしいよ。
そんなに疲れてんのか?

無題

かすみー
君に尊敬されるとか気持ち悪っw

いやつかれてるのではなく
日本語が書けないのです

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.